もっとハワイいつもとは違う楽しみかた

ハワイ島ラバー必見!便利さと快適さを兼ね備えた「コナ・シーサイド・ホテル」

POSTED ON
ハワイ島ラバー必見!便利さと快適さを兼ね備えた「コナ・シーサイド・ホテル」

ハワイ島西側に位置する海沿いの街、カイルアコナ。近年おしゃれなレストランやカフェが増え、より魅力的な街へと進化しています。そんなカイルアコナの街まで歩いて数分という便利さと、小規模で落ち着いた雰囲気が人気の「コナ・シーサイド・ホテル」。

ハワイ島のホテルの多くがリゾート地に位置する中、コナ・シーサイド・ホテルはカイルアコナの街だけでなく、コナ・ブリューイング・カンパニーやUCCハワイ・コナコーヒー農園などの観光スポット、さらにはコナ国際空港にも近いため利便性がバツグン。アクティブに過ごしたい方におすすめのホテルなんです。

広々としたロビーは植物やストーンウォールなどのナチュラルエレメントが配された癒しの空間。宿泊客が無料で使えるパソコンもあります。フロントにお願いすればeチケットを印刷してもらうことも可能です。

ロビーには王家の紋章が入ったハワイアンキルトのディスプレイも。さすがはカメハメハ大王の出生地であるハワイ島、ハワイ王朝の歴史を感じます。

また、宿泊客は無料でレンタル自転車を利用できるので、カイルアコナを散策してみたいという方にぴったり!※台数には限りがあります

こちらは「スタンダード(一例)」タイプのゲストルーム。プールサイドに面した客室です。こぢんまりとしているもののアートや家具にセンスが光ります。

こちらはガーデンに面した「スーペリア(一例)」タイプの客室。

そして海またはプールが見える「デラックス(一例)」タイプの客室があります。

全客室にラナイが付いているのもプラスポイント。椅子に座ってゆったりくつろげます。

清潔感あふれるモダンなバスルーム。個人的にお部屋そのものよりもバスルームが気になるタイプなので、これはうれしい!

シャンプーやコンディショナー、ソープなどのバスアメニティーもそろっているのでご安心を。また、全室に冷蔵庫やアイロン、コーヒーメーカーも完備しています。

ホテルの敷地内にはプールもあります。ひと泳ぎするも良し、プールサイドのデッキチェアでのんびりするも良し。

また、ホテルの隣にはカジュアルなレストラン「スプラッシャーズ・グリル」があり、海を眺めながらおいしいシーフード料理やアメリカンフードを楽しむことができますよ。

もちろんカクテルやビールなどのアルコールもサーブしているので、一日の終わりにぜひ。

JTBハワイトラベル.com

抜群のロケーションと行き届いたおもてなしが自慢の「コナ・シーサイド・ホテル」で、便利に快適に、そしてリーズナブルなハワイステイをご堪能あれ。ホテルの詳細は上記バナーをクリックしてご覧ください。

ハワイのホテル予約サイト「JTBハワイトラベル.com」なら、今回ご紹介したホテルのほかにも、さまざまなニーズに応えたホテルを簡単に検索・ご予約いただけます。
http://www.jtbhawaiitravel.com/

■ハワイのホテル特集

  

記事を探す