はじめてのハワイココはおさえておきたい

持っているだけで幸せな気分になれる宝石のようなバッグ

POSTED ON
持っているだけで幸せな気分になれる宝石のようなバッグ

普段使いや出勤などに便利なシンプルなバッグもいいけれど、おしゃれでカラフルなお出かけ用バッグも持っておきたいもの。そんなとっておきのひとつを探している人におすすめするのが、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ内に位置する「アビステ・ドゥ(Abiste Deux)」。

キラキラと輝くバッグやアクセサリーが並ぶ店内は、まるで宝石箱のよう。色鮮やかで目移りしてしまいますね。

女子の持ち物で、いくつあっても困らないのが財布。清楚なホワイトレザーから遊び心あふれるパッチワーク柄のものまでセレクションは豊富。

デザインだけでなく、長財布に二つ折り、コインパースまで、お好みのサイズから選べるのもうれしいところ。

特に気に入ったデザインがあれば、お揃い柄のバッグを購入することもできますよ。

持っているだけでハッピーな気分になれちゃう、お揃い柄のバッグとポーチとコインパース。お魚のバッグチャームもかわいい!

ハンドバッグ、ミニボストン、ポーチ、長財布、二つ折り財布、コインパースと、すべて同じ柄で統一したら楽しいでしょうね。

夜のお出かけに持ちたいのが、こちらのバッグ。シルバーのチャームがキラキラ輝いて、注目の的になること間違いなし。

ネコ好きにはたまらないキャットパースも素敵!なんとこちらは、ビーズ刺繍のバッグなんです。よく見ると、ネコのひげまでビーズでできているんです。

こちらのクラッチにも手の込んだビーズ刺繍が施されています。ワインの香りが漂ってきそうな立体感と質感に感動しました。

キラキラのビーズを散りばめたハードクラッチもありました。ピンクのハート型クラッチと一緒にお出かけして、お姫様気分を味わいたい!乙女心を鷲掴みにするバッグやアクセサリーがそろう「アビステ・ドゥ」で、お気に入りの一品を見つけてくださいね。

店舗情報

アビステ・ドゥ

Abiste Deux

  

記事を探す