はじめてのハワイココはおさえておきたい

女子の物欲を満たしてくれるオシャレなセレクトショップ「ブリス・クローゼット・ハワイ」

POSTED ON
女子の物欲を満たしてくれるオシャレなセレクトショップ「ブリス・クローゼット・ハワイ」

昨年12月にオープンしたセレクトショップ「ブリス・クローゼット・ハワイ」に、続々と新商品が入荷されていると聞きつけ、さっそくチェックしてきました!

日本人の企業家ユミ・イナオカ&ショウ親子が、長年の夢を実現させてオープンした「ブリス・クローゼット・ハワイ」は、女性向けのファッションや小物を中心に、メンズラインも含むスタイリッシュなアイテムを集めたセレクトショップ。ハワイ1号店は、ワイキキのサラトガ通りの「エッグスン・シングス」の隣に位置します。

ビーチハウスのような明るい店内には、かわいらしいアイテムが所狭しと並んでいます。どこから見て回ろうか迷ってしまいそうですが、バッグ好きな私の目に飛び込んできたのがこちら。ヴィヴィッドなカラーとポップなイラストが印象的なビッグトートです。ビーチに似合いそうなのはもちろんのこと、暗い雨の日のお供にしたら、憂鬱な気分が明るくなること間違いなしですね。

フリルの取っ手がかわいいトートは、ワンピースにもパンツルックにも似合うから、いろんなシチュエーションで活躍してくれそう。夜のおでかけにぴったりなキラキラクラッチも素敵です。そのほか、オーバーサイズのジュートバッグやさまざまなデザインのポーチもあるので、バッグ好き女子はお見逃しなく。

バッグ
バッグ

ガーリーなマキシから大人っぽいドレスまで、購入してすぐに着替えたくなるようなワンピースもこの通り。

ミランダ・カーも愛用しているというルヴォワールのシャツは、身体の線を美しく見せてくれるカジュアルセクシーなアイテム。数枚は持っておきたいですね。

そのほか、カラフルなTシャツやショートパンツも数多く取り揃えています。植物でスカルを描いたTシャツは、ブリス・クローゼットのオリジナル。レディース、メンズの両方がありました。

シャツ
シャツ

おしゃれは足元から!ブラック&ホワイトのシンプルなビーチサンダルからリボンつきのカラフルなサンダル、鼻緒にスターフィッシュの飾りをあしらったサンダルなど、どれもかわいい。お値段がリーズナブルなのもうれしいポイントです。

サンダル
サンダル

ハワイのおみやげにぴったりな雑貨もたくさん揃っています。中でもルヴォワールのクッションカバーは大人気のアイテム。ラニカイビーチをイメージさせるブルー、明るいイエロー、シックなグレー、ハワイのサンセットのようなオレンジ・・・全色欲しくなっちゃいますね。

木の温もりを感じる携帯ケースも素敵。パイナップル、プルメリア、フラガールなどいろんな柄があるので、家族や友人でお揃いにしたら楽しそう。

日本でも人気のエティカやルヴォワールのアクセサリーをはじめ、ヘアバンドやタトゥーシール、小物入れなど、見ているだけでハッピーな気持ちになれるアイテムがたくさん!

ハンドソープやローション、貝殻シェイプのソープ、植物のナチュラルオイルを使用したリップバーム等のビューティケアグッズもありました。

雑貨
雑貨

「長年の夢を叶えてやっとオープンした大切な店です。ブランド商品も当店のオリジナル商品もワイキキとは思えないリーズナブルな価格でご提供していきます。私たちが提案するライフスタイルコンセプトとともに、旅行者の皆様にもローカルの方々にもきっと気に入っていただけるものと確信しています」と、ブリス・クローゼットのユミ・イナオカ社長は話しています。ワイキキに仲間入りしたばかりの最新セレクトショップで、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

日本語を話すフレンドリーなスタッフ(左、中)、バイスプレジデント兼ストアマネージャーのショウ・イナオカ氏(右)

店舗情報

ブリス・クローゼット・ハワイ

Bliss Closet Hawaii

  

記事を探す