はじめてのハワイココはおさえておきたい

アロハシャツの老舗「カハラ」がワイキキビーチウォークに新店をオープン

POSTED ON
アロハシャツの老舗「カハラ」がワイキキビーチウォークに新店をオープン

1936年創業のハワイで最も歴史のある老舗アロハウェアブランド「カハラ(Kahala)」が、4店舗目となる新ショップをワイキキビーチウォーク内にオープンしました。ショッピングセンター1階のほぼ中央、さまざまなイベントが開催される噴水に面した場所に位置しています。

新店のオープンについて、ジェネラルマネジャーのジェイソン・ザンブト氏は以下のように述べています。『カハラのアロハシャツは、ハワイの美しい自然やスポーツ、文化を愛し、アイランドでの生活やスピリットを大切にする人たちをイメージしてデザインしています。いってみれば、カハラは、夢を生きる男たちのためのシャツなのです。そんなカハラのアロハシャツは、デューク・カハナモクを始めとするワイキキのビーチボーイたちによって広められたといっても過言ではありません。そのワイキキにショップをオープンするのは、とても意義のあることだと考えています。「カハラが、アロハシャツの原点であるワイキキに戻ってきた」と私は思っています。父子のお揃いデザインもありますので、ぜひ一度お立ち寄りください』

まだまだある!ワイキキビーチウォークの人気店

今回ご紹介した「カハラ」のほかにも、ワイキキビーチウォークには魅力的なショップやレストランがたくさん!月~金曜の午後2時から5時30分までお得なハッピーアワーが楽しめる「ヤードハウス」は、旅行者のみならずハワイのロコたちにも大人気。

ヤードハウス

ハワイ在住の日本人が太鼓判を押す日本食レストラン「カイワ」。こちらでは毎日ハッピーアワーがあるのでお見逃しなく!

カイワ

世界に80店舗以上の支店を持つワールドワイドな「ルースズ・クリス・ステーキハウス」は、上質なステーキをリーズナブルな価格で楽しめるとあって連日賑わう人気店。

ルースズ・クリス・ステーキハウス

毎週木曜の午後4時から開催されるファーマーズマーケット「マーケット・オン・ザ・プラザ」も要チェック。ここで販売されているビーフジャーキーは激ウマなのでトライしてみて。

マーケット・オン・ザ・プラザ

楽しいショップとおいしいレストランが集結したワイキキビーチウォーク。ハワイ滞在中に一度は訪れてみてくださいね。

カハラワイキキ(Kahala Waikiki)
ワイキキビーチウォーク1階
226 Lewers St., Honolulu
(808)922-0066
09:00~22:00(無休)
http://www.kahala.com

  

記事を探す