はじめてのハワイココはおさえておきたい

こんなに食べてこの値段?超お得な「ジェン・コリアンBBQハウス」がオープン

POSTED ON
こんなに食べてこの値段?超お得な「ジェン・コリアンBBQハウス」がオープン

平日のランチは$15.99、ディナーは$26.99でお肉やシーフード、バンチャンなどが食べ放題の「ジェン・コリアンBBQハウス」がオープンしました!

ロケーションはアラモアナセンター4階のホオキパテラス。以前「築地フィッシュマーケット&レストラン」があったところです。

店内に足を踏み入れると、そのスタイリッシュなインテリアにびっくり!焼肉店やビュッフェレストランというよりクラブみたいですよね。

4~6人掛けのブースやテーブル席、16人前後が着席できるロングテーブルなど、広い店内にはさまざまなスタイルのシーティングエリアがあります。

なんと!バーカウンターにもグリルが備えられているので、気兼ねなく一人焼肉できちゃいますよ。

各テーブルにはキムチやポテトサラダなどのバンチャン(韓国惣菜)、お肉を巻くライスペーパーや薄切り大根のピクルス、ご飯、サラダがセットされます。ソースは醤油ベース、ごま油、グリーンティーソルトの3種類。いろんなチョイスがあってうれしい!

最初にオーダーしたのは赤身と脂のバランスが絶妙な「プレミアムチャドル(牛バラ)」。ジェンでは焼肉ビュッフェによくある「お肉の前にアレとコレを食べなきゃダメ」的なルールがないので、2時間の時間制限内で好きなものだけガッツリいただくことができます。

ただし、これはあたりまえのことですが大量に注文して残すのはNGなので、一度にオーダーできるアイテムは4品まで。すべての食べ物がグリルに乗った時点で、新しい4品をオーダーすることができます。この「ガーリックチキン」、めちゃウマだったのでトライしてみてくださいね。

口の中でふんわりとろけるような「カラマリステーキ」もおすすめ。お肉だけじゃなくシーフードも食べられるなんて幸せ。

メニューを見て気になっていた「ジェン・プレミアムステーキ」も運ばれてきました。さあ、じゃんじゃん焼いて食べちゃいましょう!

甘辛いソースにマリネされた「ビーフプルコギ」も外せません。ビールや焼酎などのアルコールメニュー(別料金)も充実しているので、キンキンに冷えたビールと一緒に召し上がれ。

厚さ1.5センチはあろうかという極厚肉を使った「味噌サムギョプサル」。脂がたっぷりのったポークベリーと味噌の相性は抜群です。

大人の味を楽しみたい人は「レッドワイン・サムギョプサル」をオーダーしてみて。

こちらはディナーメニューの「ケイジャンシュリンプ」。ランチメニューには味が付いていないプレーンの「シュリンプ」があります。

こちらもディナーメニューから「ジェン・シグネチャーカルビ」。記事の最後にランチメニューとディナーメニューの写真を掲載しているので参考にしてくださいね。

お肉やシーフード、お野菜のほかにも、チャプチェやトッポギ・・・

スンドゥブなどのサイドメニューもありました。

アラモアナセンターという一等地にある高級感あふれるレストランで、味、質、品数ともに文句なしのコリアンBBQがこの値段で楽しめるなんて破格としか言いようがありません!ランチ、ディナーともにかなり混み、週末は1~2時間待ちの場合もあるので、ちょっと早めの時間を狙うのがおすすめ。予約は10名からとなっています。

ランチメニュー

祝日を除く月~金曜の午前10時から午後3時までのランチは$15.99。上記28点のアイテムからお好きなものを食べ放題。週末および祝日のランチは$26.99となります。

ディナーメニュー

毎日午後3時からのディナーは$26.99。上記36点の中からチョイス可能です。ランチ、ディナーともにお飲み物は別料金なのでご注意を。

ジェン・コリアンBBQハウス(Gen Korean BBQ House)
アラモアナセンター4階 ホオキパテラス内
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
(808)944-5227
10:00~23:00(日~木曜)、10:00~24:00(金・土曜)
www.genkoreanbbq.com

ハワイのビュッフェレストラン特集

予算で選べる!お得で便利なグルメクーポン
  

記事を探す