やっぱりハワイロコ気分で楽園を満喫

サーフボードロッカー「ナルストレージ」がワイキキビーチアクセスにオープン!!

POSTED ON
サーフボードロッカー「ナルストレージ」がワイキキビーチアクセスにオープン!!

ハワイと言えばサーフィンの聖地。24時間アクセス可能な、ナルストレージ(Nalu Storage) がワイキキにオープンしました。

5月7日(火)、ハワイ伝統のブレッシングがオープン記念とともに行われたので編集部のスタッフが参加してきました! ナルストレージのオープンを祝うのにぴったりなほど、天気が良く真っ青な青空と、その先に見える美しいワイキキビーチを眺めながらのブレッシングとなりました。カフ (ハワイ語で聖職者、守護者) の方が、話していたのは“一日一日が過ぎるのはとても早い。昨日の自分はたったの10歳だったような気がする。だからこそ大切にその瞬間を過ごして欲しい。”と。そんな思いとサーファー達の安全を祈り、ハワイで“マイレ(葉のグリーン・レイ)”と呼ばれるリボンレイの結びがほどかれました。

ナルストレージでは、全部で260個も並ぶロッカーにサーフボードやスタンドアップパドルボードを安心して預けることが出来ます。ワイキキビーチも歩いてすぐの便利なロケーションなので、家からボードを持ち運びしなくてもサーフィンしたい時すぐに海へ出られます。重いボードを持ち運びしなくていいのはとても魅力的ですよね!

レンタル料金は?

  • 一年契約で毎月$35
  • 半年契約で毎月$40

レンタル契約の申し込み、支払い、更新はセキュアなウェブサイトから簡単操作可能♪グランドオープニング記念として、先着100名様にボードロッカーのレンタル料を1ヶ月分無料サービスしています。予約と詳細はnalustorage.comを見てみてね!

Nalu Storage
ナルストーレージ

住所:ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階(チーズケーキファクトリー隣)
TEL:(808) 675-6633
営業時間:10:00 – 22:00
nalustorage.com

  

記事を探す