はじめてのハワイココはおさえておきたい

なにを食べようか迷ったときの強い味方!ヤミー・コリアン・バーベキュー

POSTED ON
なにを食べようか迷ったときの強い味方!ヤミー・コリアン・バーベキュー

なにを食べようか迷ったとき、家族みんなの食べたいものが違うとき、出費がかさんだときの強い味方といえばフードコート!特にアラモアナセンターのマカイマーケットは立地的に便利でお店のチョイスもたくさんありますよね。

今回はマカイマーケットの中でも人気の「ヤミー・コリアン・バーベキュー」をご紹介。ご飯ものやお野菜たっぷりのメニューもあるので、ハワイの濃い食事に飽きちゃったときにもぴったりです。

オーダーカウンターには大きな写真に番号を振ったメニューがあるので、英語が苦手な人も安心。

プレートランチに含まれるお惣菜も目の前にあるから、これとこれ!って指を差してオーダーできますよ。

カルビ($17.99)

ヤミーで絶対外せないのがこちら。B級プレートランチのカルビと侮るなかれ。ジューシーで味付けもしっかりしているし、なによりボリューム満点。カルビは4枚、お惣菜も4種類セレクトできるので、2人でシェアしても十分なサイズです。

ビビンバ($11.50)

お馴染みのビビンバはお味噌汁がついていてうれしい!目玉焼きの下にはお野菜もたっぷり入っています。

半熟の玉子を崩して、具材とご飯をミックスして召し上がれ。

ビビンクックースー($9.99)

今日はお米の気分じゃないのよね~というときはビビンバの麺バージョン、ビビンクックスーをオーダーしてみて。

冷たいそうめんと甘辛いソースのコンビネーションは夏バテで食欲があまりないときにも最適。お野菜もがっつり摂れるのがうれしいポイントです。

ユッケジャン($11.50)

見た目ほど辛くないユッケジャン。こちらもご飯とお惣菜4種類が含まれます。

スープの中には春雨が入っていてラーメン感覚でいただけます。ランチやディナーにもいいけど、これは飲んだ後の〆に食べたいかも(笑)。

ボリュームたっぷりのプレートランチを気軽に楽しめる「ヤミー・コリアン・バーベキュー」でした。

予算で選べる!お得で便利なグルメクーポン

B級グルメと侮るなかれ!ハワイのプレートランチ特集

ヤミー・コリアン・バーベキュー(Yummy’s Korean BBQ)
アラモアナセンター内 マカイマーケット
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
10:00~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
http://www.yummyhawaii.com/

  

記事を探す