はじめてのハワイココはおさえておきたい

食べちゃいたいほどキュート!人気のバッグブランド「フルラ」が新コレクションを発表

POSTED ON
食べちゃいたいほどキュート!人気のバッグブランド「フルラ」が新コレクションを発表

イタリア生まれのファッションブランド「フルラ(Furla)」から2018年春夏コレクションが発表されました。

フルーツやフラワーをモチーフにした「クルーズコレクション」は暖かな季節を感じさせる色使いが特徴。中でもこちらのクロスボディは春から夏への移り変わりが描かれているよう。

ピンク、さくらんぼ、ポンポン、フラワーシェイプの留め具と、胸がときめく要素をぎゅぎゅっと詰め込んだセレニッシマミニは食べちゃいたいほどかわいい!

もう少し落ち着いたデザインがお好みの人にはセレニッシマスモールやトートバッグがおすすめ。

レインボープリントのファンタジア、スイカをモチーフにしたデザインなど、持っているだけで気持ちが明るくなりそうなミニクロスボディは冬の終わりにぴったり。

フルーツ柄のスカーフをアクセントに使ったセタミニクロスボディやトートバッグも素敵です。

フルーツチャームがついたお財布やフルーツシェイプのコインケースもあるので、バッグより小物にこだわりたいという人はチェックしてみてください。

もうこれ、反則レベルの愛らしさ。フラット状態でもキュートですが、中身を入れるところんとしたフォルムになって、かわいさが倍増しますよ。

バッグやお財布を新調する予算はないけどオシャレしたい、そんなときはバッグチャームがおすすめ。一番お手頃なものは40ドル以下なので、無理せずトレンドを取り入れることができます。

今回の一目惚れアイテムはこのパイナップルチャーム。見た目はラブリー、触り心地もふわふわで癒される~。

こちらはクルーズコレクション内の「ソサエティー」ライン。フルーツ&ビビッドカラーのラインとは一味違うシックな色使いとデザインが印象的です。

今回発表されたコレクションがハワイの店頭に並ぶのは2018年2月とのこと。色鮮やかで目に楽しいバッグを持ってお出かけすれば、一足先に春を感じられることでしょう。

フルラ(Furla)
ロイヤルハワイアンセンター内B館1階
2201 Kalakaua Ave., Honolulu
(808)921-2815
10:00~22:00(無休)
http://www.furla.com/us/en

  

記事を探す