はじめてのハワイココはおさえておきたい

あのエッグベネディクトとダイヤモンドヘッドハイキングでハッピーな一日をスタート

POSTED ON
あのエッグベネディクトとダイヤモンドヘッドハイキングでハッピーな一日をスタート

朝からハワイを満喫したい方におすすめの『ダイヤモンドヘッド・ハイキングとハウツリーラナイ朝食』は、清々しいハイキングを楽しんだ後に人気レストランでエッグベネディクトをいただける注目のツアー。

まだ空が暗い午前5時前後にホテルを出発し、ダイヤモンドヘッドの頂上を目指します。旅行中の早起きはちょっとキツイかもしれませんが、その価値は十分あるので頑張って起きましょう!

スタートから30分ほどで山頂に到着。昼間の真っ青な海とは一味違う風景が目下に広がります。薄紫色に染まった空と金色のシティ―ライトのコントラスが美しい。

こちらはココヘッドやハナウマ湾などの東海岸方面の景色。太陽が上がってくる方角なので、刻一刻と変化していく幻想的な空の色を楽しむことができるんです。

下山するころには日も昇って明るくなり、ハイキングは楽々。早朝の新鮮な空気の中で身体を動かして気分は爽快です!時差ボケも吹き飛んじゃうかも。

登山証明書と一緒に記念撮影した後はレストランがある「ザ・ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル」へと向かいます。

ハワイの自然を目と肌で感じることができるオープンエアのレストラン「ハウツリーラナイ」。いつも旅行者やロコたちで賑わっていますが、このツアーに参加すれば待ち時間なしでテーブルに案内されます。

美しい海を目の前に、100年以上前からこの地にあるというハウツリーの下で食事を楽しむことができます。

波の音を聞きながらいただくコーヒーはいつもよりちょっと優雅でおいしく感じるから不思議。

そしてこちらがお待ちかねのエッグベネディクト。ぷるるんっと揺れる玉子から目が離せない(笑)!

とろとろの黄身とクリーミーなオランデーズソースが混ざりあってヘブンリーなルックス。そしてお味は濃厚ながらしつこくない。ハウツリーラナイのエッグベネディクトはやっぱり絶品です。

早起きして気持ちのよいハイキング。身体が目覚めてきたら、海からの風を感じながら大きなハウツリーの木の下で朝食をいただく。そんな夢のようなひとときを過ごせる「ダイヤモンドヘッド・ハイキングとハウツリーラナイ朝食」、おすすめですよ!

ダイヤモンドヘッド・ハイキングとハウツリーラナイ朝食

※ツアーの内容や価格は2018年2月現在のものです。

  

記事を探す