はじめてのハワイココはおさえておきたい

7月限定!人気のアヌエヌエティーがワイキキにオープン

POSTED ON
7月限定!人気のアヌエヌエティーがワイキキにオープン

今年3月、多くのファンに惜しまれつつ閉店したカイルアの人気カフェ「アヌエヌエティー」が、Tギャラリア by DFSに7月限定のポップアップストアをオープンしました。

期間限定の特別店舗は正面玄関を入ってすぐのところにあるキュートなワゴン。フードトラックみたいでわくわくしますね~。

今回楽しめるドリンクは「ハイビスカスティー」「パイナップルティー」「フレッシュジュース」の3種類。せっかくなので全種類オーダーしてみました。

まずはローズヒップとハイビスカス、そしてパイナップル、アップル、オレンジ、パパイヤをブレンドした「ハイビスカスティー」。甘みと酸味のバランスが絶妙でおいしい!

オーガニックグリーンティーにパイナップル、アップル、オレンジ、リリコイをミックスした「パイナップルティー」も、スカッとさわやか。

パイナップルとリリコイの「フレッシュジュース」はキッズにもおすすめです。

ボトルの底に沈んでいる黒い物体はリリコイの種なのでご安心を。ドリンクに果物の種が入っていると、「よしよし!ちゃんと本物のフレッシュフルーツを使っているんだな」ってテンションが上がりますよね(笑)

ドリンクに使われている甘味料は白砂糖ではなく、ハワイ産のパイナップルとブラウンシュガーを3時間じっくり煮詰めたオリジナルソース。これがおいしさの秘密なんです。

さらに、ドリンクはその場でボトルやカップに注いでくれるので、いつでも新鮮な味を楽しめるんですよ。

各ドリンクのお値段はプラスチックカップ入りで5ドル。グラスボトルはプラス2ドルで購入できます。

ワゴンの横にはセルフィー用の小道具があるので、フォトジェニックなドリンクと一緒に撮影するのをお忘れなく。ワイキキでアヌエヌエティーを楽しめるのは今月だけですよ~!

アヌエヌエティー(Anuenue Tea)
T ギャラリア by DFS内
330 Royal Hawaiian Ave., Honolulu
10:00~21:00 ※2018年7月31日(火)までの営業
https://www.instagram.com/anuenuetea/?hl=ja

  

記事を探す