はじめてのハワイココはおさえておきたい

ディズニーの魔法で子どもたちが大変身!アウラニに「ペインテッド・スカイ」がオープン

POSTED ON
ディズニーの魔法で子どもたちが大変身!アウラニに「ペインテッド・スカイ」がオープン

ディズニーマジックとハワイの豊かな文化、そして美しい自然を融合させた極上のリゾートとして、世代を超え世界中のゲストを魅了する「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ(以下アウラニ)」。

そんなアウラニに、お子様向けのメイクオーバーサービスを提供する「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」がオープンしました。

3歳から12歳までのお子様を対象にしたサロンでは、ヘアスタイリング、メイクアップ、コスチュームやアクセサリーでおめかししたり、「モアナと伝説の海」のヒロイン、モアナに扮してみたりと、バラエティに富んだプランでお好みの姿に”変身”することができるのです!

コスチュームはトリリチャードとのコラボによるアロハシャツやドレス、プリンセス気分を楽しめるスペシャルアウラニガウン、アウラニ限定のチュチュとTシャツをはじめ…

マーメイド、モアナ、ミニーマウス風など、迷ってしまうほどのセレクションがあります。このコスチュームを見た瞬間、キッズの顔に大きな笑みが浮かぶことでしょう。

サロン内のドレッシングルームでお気に入りのコスチュームを身に着けたら、ヘアスタイリングとメイクアップに取り掛かります。

今回選んだプランは「アイアム・モアナ(I am Moana)」。テーマに合わせてモアナ風のお団子ヘア、透明感あふれるシマーメイクアップを施していきます。

ペインテッド・スカイではオーガニックコスメを使用しているので、子どもの肌にお化粧しても大丈夫かしら…なんて心配しなくてもいいのがうれしいですね。

仕上げに魔法のパウダーをふりかければ、変身完了です!

このパウダーの正体はグリッターなのですが、「もしかしたらティンカーベルの妖精の粉かも?」なんて、ファンタジーチックなイメージが膨らむのはやっぱり、ディズニーの魔法にかけられているからなのでしょう。

こちらは「アウラニ・バイ・トリリチャード」のボーイズプラン(ガールズも予約可能)。ヘアスタイリング、テンポラリータトゥー、コア製フックネックレス、革製ブレスレット、アウラニ限定アロハシャツとビーチサンダルが含まれています。

テンポラリータトゥーはハワイアンや漢字キャラクターなど、さまざまなデザインがあって選ぶのも楽しそう。

変身完了!このアロハシャツの中にも隠れミッキーマウスがいるので、探してみてくださいね。

当日はなんと、サプライズでモアナも登場。「モアナと伝説の海」の世界に入り込んで、幼少時代と現在のモアナを見ているような気分になりました。

「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」のすべてのプランは男女を問いません。誰もがかわいいプリンセスに変身できるし、アロハシャツとテンポラリータトゥーでクールに決めるもよし。なりたい自分になることができるのです。憧れのアウラニで素敵な思い出を作ってくださいね。

ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ
10:00~18:00(毎日)
(808)674‐6300 ※要予約

As to Disney artwork, logos, and properties: ©Disney

店舗情報

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

Aulani, A Disney Resort & Spa Ko Olina, Hawai‘i

  

記事を探す