もっとハワイいつもとは違う楽しみかた

韓国の人気コスメ The Face Shop(ザ・フェイスショップ)がアイエアに新店舗オープン

POSTED ON
韓国の人気コスメ The Face Shop(ザ・フェイスショップ)がアイエアに新店舗オープン

日本でもおなじみの韓国発のコスメ、フェイスショップがマッカリー店、ワードウェアハウス店に続き、アイエアのワイマルプラザ・ショッピングセンターに第3店舗目をオープン。メディアイベントを開催したので取材にいってきました。

他の店舗よりも広く、品揃えも充実しているアイエア店では、ハワイの3店舗の中ではここでしか販売されていないアンチエイジング効果の高い、ザ・ゴールデンショップのスキンケアラインや、マッコリが配合されている美白効果の高い商品も販売していました。その他、ボディケア、メンズラインと、中央のカウンターにはぎっしりとメイクアップアイテムが並んでいます。メイクアイテムのカラーといい、仕上がりのテクスチャーといい、たくさん種類がありすぎて迷ってしまいます。オンナゴコロをくすぐるかわいいパッケージとバラエティの豊富なラインアップがローカルの人にとっても人気がある理由です。

アイエア店では、ソープメイキングクラスを開催していて、スキンタイプによって配合する成分を選んで、オリジナルソープを作ってくれます。自分のスキンタイプをお店の人に伝えると、肌質に合ったオリジナルソープを作ってくれます。

出来上がったソープ。手前がアンチエイジング用で保湿効果の高いレッドクレイやラベンダーの香りを楽しめます。オイリースキン用にはオリーブオイルやアロエ、オレンジエキスを配合したソープを。その他、ニキビ肌にはティートゥリー、男性用にはすっきりとした爽快感があるペパーミントを配合したソープを作ってくれます。このソープメイキングクラスは無料で参加できますが、開催日が週により異なるので事前に確認してからお店に行くことがオススメです。

DATA

The Face Shop
ザ・フェイスショップ

アイエア店
住所:ワイマルプラザ・ショッピングセンター内
98-1277 Kaahumanu St., Aiea
営業時間:10:00 – 19:00
  

記事を探す