もっとハワイいつもとは違う楽しみかた

きゃりーぱみゅぱみゅハワイ初ライブイベント開催!

POSTED ON
きゃりーぱみゅぱみゅハワイ初ライブイベント開催!

7月下旬の週末、ちょっと蒸し暑いホノルルで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのコンサートが開催されました。多くのファンや家族連れが、午後5時の開演に合わせ、ワイキキシェルに集まってきました。今や世界各国からも日本の「カワイイ」文化のアイコンとして注目されるきゃりーぱみゅぱみゅさん。同じようにオリジナリティあふれる衣装やファッションでコンサート会場にやってくる地元ファンの姿も見られました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年「KPP NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」と題し、2月13日のシアトル公演を皮切りに、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどのアメリカ5大都市をはじめ、カナダ、オーストラリア、香港、フランス、ドイツ、イギリス、日本、台湾、シンガポールなど、世界11ヶ国で計16公演を開催。ツアーの最後を飾ったのが、ここホノルルでのコンサートでした。きゃりーさんも念願のハワイ公演であり、自身も初となるハワイ入りを果たしました。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

夕方5時を少し回ったころ、きゃりーぱみゅぱみゅさんがステージに登場するとファンは一気に総立ちに!きゃりーさんの3枚目のアルバム「ピカピカふぁんたじん」から、きらきらキラー、もったいないとらんどなどを次々に披露しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

曲の合間には、ハワイでのコンサートに合わせて特別に作ったという衣装についてのトークもありました。ハワイアンキルトを模ったトップス、ハイビスカスをあしらったウエスト、そしてハワイの虹をイメージさせられるカラフルなフリルスカート。きゃりーさんらしいキュートなデザインに見とれてしまいました!また、コンサート前日はフリー時間があったので、ノースショアに出向いてガーリックシュリンプを食べたことや、ハワイのおすすめスポットについて観客に聞く場面もありました。

約1時間30分のコンサートはあっという間に終了。その後もアンコールの声が鳴り止まず、しばらくするときゃりーさんが衣装を変えて再登場!ファンのテンションは最高潮に達し総立ちに!中にはきゃりーさんの曲に合わせて踊り出すファンも。きゃりーぱみゅぱみゅさんのパフォーマンスと世界観に包まれて会場が一体となり、最高の盛り上がりでファンを楽しませました。家族でやってきたお母さんも手拍子を打ちながらリズムに乗っていたり、お父さんも思わず笑顔。若い人たちだけでなく、みんなが楽しく過ごせたコンサートでした。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
  

記事を探す