もっとハワイいつもとは違う楽しみかた

道端ジェシカが日本のトップモデルならではのハワイの過ごし方と美の秘訣を伝授

POSTED ON
道端ジェシカが日本のトップモデルならではのハワイの過ごし方と美の秘訣を伝授

2013年9月8日、DFSから名称を変更したTギャラリア ハワイ by DFS (DFSギャラリア)にて日本のトップモデルでハワイ州観光局ビューティ親善大使を務める道端ジェシカさんを招いてのトークイベント「Be Beautiful with Jessica Michibata」が開催されました。

このイベントは22日まで開催されているスペシャルビューティウィーク「Be Beautiful 美活」を記念するもので、ジェシカさんとっておきの美の秘訣を伝授してもらえるチャンスとあって会場には大勢の女性客が詰め掛けました。

ステージではジェシカさん愛用のコスメが並べられ、それらを元にジェシカさんがオリジナル活用術を披露してくれました。

会場は大勢の女性客たちでいっぱい
オリジナル活用術を披露する道端ジェシカさん

中でも来場者の興味を集めたのがハワイを訪れる女性にとっての必需品「日焼け止め」。ジェシカさんは日焼け止め特有のにおいがしない「クラランス」のサンケアシリーズが大のお気に入りだそう。ハワイでは海で泳ぐのが好きで日焼けはあまり気にしないというジェシカさんの日焼け対策はほぼこれ一つ。それを聞いて、間近で見ていた司会者はジェシカさんの肌に日焼けによるシミやシワが一つもない事に改めて驚いていました。 そして、ジェシカさんが旅行で必ず機内に持ち込むのが「キールズ」のフェイシャル・ミスト。ジェシカさんは、機内ではいつもこのフェイシャル・ミストを顔にスプレーしてから寝るんだそうです。そうすれば乾燥した機内でも起きた時は肌がスベスベになっているんだとか。

ジェシカさんは香水についてもオリジナル活用術を披露。お気に入りのブランドは「ジョーマローン」なんだそうですが、彼女はいつも数種類の香水を混ぜ合わせてオリジナルの香りを作るということで、これには司会者や会場に詰め掛けた女性客も彼女のアイデアに魅了されていました。

最後に美の秘訣・アドバイスをと聞かれたジェシカさんが「ついつい忘れがちなんですが…」と前振りした上で答えたのが肌のスクラブ。週に一度のペースで肌をスクラブするだけで日焼けしてもキレイな肌をキープ出来るんだそうです。

Jasseica’s Private Hawaii 道端ジェシカの超私的ハワイガイド

ジェシカさんと言えば、つい先日自身初のハワイ本「Jasseica’s Private Hawaii 道端ジェシカの超私的ハワイガイド」を出版したばかり。
この日は本を手に写真撮影やサインも行われました。
Tギャラリア ハワイ by DFS (DFSギャラリア)では22日までの間、様々な日替わりイベントが行われます。

店舗情報

Tギャラリア ハワイ by DFS

T Galleria by DFS

  

記事を探す