はじめてのハワイココはおさえておきたい

多様な進化を遂げた「プリンス・ワイキキ」がグランドオープン!

POSTED ON
多様な進化を遂げた「プリンス・ワイキキ」がグランドオープン!

ワイキキの入り口に位置する「ハワイ・プリンス・ホテル・ワイキキ」が、ロビーや客室をはじめ、メインダイニング、プールなどの大規模な改装を経て、『プリンス・ワイキキ』として生まれ変わりました。

一新されたホテルのロゴは、かつてホテルの建つ場所に流れていた小川「ピイナイオ」と、そこに生息していた「ヒナナ」という小魚をモチーフにデザインされたもの。豊かな自然と繁栄を表現している素敵なロゴです。

ロビーには清流を思わせるカーペットとヒナナのアートが配されていて、少し離れた所からロビーエリアを見渡すと、まるでヒナナの群れがピイナイオの中を泳いでいるよう。

高品質のコナコーヒーをはじめ、スムージーやアサイボウルなどのメニューをそろえた「ホノルル・コーヒー・カンパニー」もロビー階に新たにオープン。滞在ホテルにおいしいコーヒーショップがあるのはうれしいポイントですよね。

5階には『プリンス・ワイキキ』ならではの景色を楽しめるインフィニティプールがオープンしました。目の前に広がるヨットハーバーを眺めながら、リラックスしたひと時を過ごすことができます。

プールの近くにはリニューアルされたばかりのフィットネスセンターがあります。

トレッドミルのほかにもバーベルや筋トレ器具などがあり、本格的なワークアウトができそう。フィットネスセンターで運動した後にプールでクールダウンするのもいいですね。

同じく5階には今年4月にオープンした「プリンス・ワイキキ・クラブラウンジ」があり、朝食や軽食、お飲み物を無料で提供しているほか、プライベートチェックイン&チェックアウトが可能。日本語を話すコンシェルジュも常在しています。※プリンス・ワイキキ・クラブフロア(31階以上)に宿泊している方のみ利用可能

『プリンス・ワイキキ』の客室は全てオーシャンビュー!ピイナイオの小川のそばに咲いていた白い花「ナイオ」が描かれた壁紙が印象的です。生まれ変わった客室の詳細は>>こちらの記事をご覧ください。

新しくなったのは施設だけではありません。各お部屋に備えられているバスアメニティも、セレブに人気の「マリエ・オーガニクス」に変わりました。ロビー階にあるギフトショップ「アクセンツ」でも購入できるので、ハワイのおみやげを探している人はチェックしてみて。

2016年12月にオープンしたばかりのメインダイニング「ワンハンドレッド・セイルズ・レストラン&バー」では新鮮なシーフードや上質なお肉を使った豪華なビュッフェをはじめ、斬新なアラカルト料理の数々を堪能することができます。

また『プリンス・ワイキキ』にはホテル直営のゴルフコース「ハワイプリンスゴルフクラブ」があり、ホテル宿泊者には特別料金が適用されます。ワイアナエ山脈とコオラウ山脈を望む全27ホールのゴルフコースは3つの9ホールから選べ、初心者から上級者まで幅広く楽しむことができます。ハワイならではの美しい景観も魅力のひとつです。

ゴルフクラブへはホテルからの専用無料シャトルバス(※要予約)を利用できるので、とっても便利!

多様な進化を遂げた『プリンス・ワイキキ』のご予約はJTBハワイトラベル.comで!

プリンス・ワイキキ
ホテルの詳細・ご予約はこちらから>>

ハワイのホテル予約サイト「JTBハワイトラベル.com」なら、今回ご紹介したホテルのほかにも、さまざまなニーズに応えたホテルを簡単に検索・ご予約いただけます。
http://www.jtbhawaiitravel.com/

■ハワイのホテル特集

  

記事を探す